2012年7月31日火曜日

K-TEXAS WESTERN ICE BAR アメリカ風のバー

    夕食を取りに行ったのはいいが、どこもここも混んでいて(やっぱり韓国人は外食大好きだ!)、仕方がなく珍しくこのアメリカ風のバーに行くことにしました。店のタイトルは「K-TEXAS WESTERN ICE BAR」です。
    店内は名前の通り、テキサス風の飾り物が置かれてあります。昼はコーヒー専門で、夜は飲み屋になっています。当然、つまみ程度のも食べ物も注文できます。それはまた韓国人の好物である鳥肉の揚げ物(フライド・チキン)類です。但し、量は大きいので、大食い出ない限り、一人ではちょっと入りずらいところでもあります。
    料理の値段は一品2,3万ウォンです。ビールは結構安いほうです。
    面白いのは、韓国人のフライドチキンの食べ方です。フォーク二つを使い、うまく肉を骨から外してかた食べます。手は使いません。
K-TEXAS WESTERN ICE BAR,アメリカ風のバー
K-TEXAS WESTERN ICE BAR アメリカ風のバー
お通しの駄菓子。食べ始めると止まらない!
K-TEXAS WESTERN ICE BAR,アメリカ風のバー,Fried Chicken,フライドチキン
つまみのフライドチキン
K-TEXAS WESTERN ICE BAR,アメリカ風のバー,Fried Chicken,フライドチキン
鳥肉のはさみ揚げ
K-TEXAS WESTERN ICE BAR,アメリカ風のバー,Fried Chicken,フライドチキン
鳥肉のはさみ揚げの断面
K-TEXAS WESTERN ICE BAR,アメリカ風のバー
店前にある飾り。なかなかのクール・ガイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿