2012年7月11日水曜日

Noodle Set うどん定食

    また同じ日本風のレストランで食べました。今度はうどん定食です。

    定食とは、ほぼ一人前のうどんの他に、キンパブと稲荷寿司のようなものが3ん個ずつあります。先日食べたカクテキとたくあんもついています。キンパブと稲荷寿司用のソースもあり、ワサビがたっぷり入っています。


    キンパブはノリでは巻いていないが、巻き寿司の要領で作られているし、具も似ています。稲荷ずしの方は、キンパブのご飯だけが包まれています。


    ウドはつゆを使っています。他は、かまぼこ以外あまり日本で食べているのと違っています。それなりに美味しかったです。


    それでも少し物足りないと思って、一緒に行った友人とざるそばをも頼みました。この蕎麦の方は、最初韓国の冷麺かと思いました。色合いと艶はとにかく似ているからです。食べてみますと、ちょっとこしのないそばでした。色が濃い割に、蕎麦の風味はあまり感じませんでした。


    これで、7千ウォンと一緒に分けたものを入れて、1万ウォン位でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿