2012年7月24日火曜日

Kimuchi Bread キムチ・パン?!

    デパ地下で美味しそうなパンを見付けたので、朝食に買ってみました。

    ところが、食べてみてびっくりです。何と、それはキムチ風のパンでした。

    外見、いかにも普通の高級パンであり、若干デニッシュパンに見えました。適当にちぎってみたら、中は若干赤かオレンジの色です。これはカボチャパンかと思って、カボチャの甘みを期待しながら一口を食べました。

    「キムチだ!」と思わず叫んでしまいました。甘みところか、キムチの辛みと塩味がじゅわ~と口の中で広がりました。さらに何口を食べても、キムチの味しかしません。さすがの韓国人、何を食べてもキムチから外れることはありません。

    値段は三千ウォンでした。

Kimuchi Bread,キムチ・パン
Kimuchi Bread,キムチ・パン。外見
Kimuchi Bread,キムチ・パン
コンデジで色はあまり正しくないが、中の色

0 件のコメント:

コメントを投稿